
ページトップへ

藤野ぐるっと陶器市2日目

またまた取り急ぎ・・・。


2016年の藤野ぐるっと陶器市、ご来場・ご来店誠にありがとうございました。

大盛況の中幕を閉じた陶器市ですが、

来週はふじのアート・ヴィレッジの月イチイベント、エレファントマーケットです。

是非、こちらへも遊びに来てください!



ひとまず御礼にて。
ページトップへ

深まる秋

飾屋のあるふじのアート・ヴィレッジ周辺の山々も、
ここ1週間の冷え込みで随分と色づいてきました。

DSC_4632.jpg

DSC_4638.jpg

DSC_4639.jpg

DSC_4636.jpg

DSC_4633.jpg


四季折々の表情を見ながら、
アトリエで飾り物を創れるというのは幸せであります。

見ごろは、たぶん来週末からではないかな。



おお!
エレファント・マーケットじゃないですか(笑)


先月は、伊勢丹相模原店の催事に参加していたため、
エレマはお休みしましたので、
2ヶ月振りのエレマですね。
自分も楽しみたい。


そして、来月になると、
アート・ヴィレッジに来る途中の日連地区で、
サニーサイドウォークもあります。


やはり、ふじのは芸術の秋、なのです。
ページトップへ

今日は雪なので

今日はアート・ヴィレッジ臨時休業です。


今はまだ、自宅から車で出て行けるんですが、
帰りには道を掃いてくれてないと怖いかもしれないくらい、
本降りです。


ま、ね。

こういうときは工房に篭るのはいい日ですよ。
雪を見ながら作業なんて、オツなもんでね。
ページトップへ

明日はふじのアート・ヴィレッジのエレファントマーケット

ふじのアートヴィレッジ_エレファントマーケット



今日は暖かかったですね。
久しぶりの太陽でした。


さて、明日はふじのアート・ヴィレッジの月イチ恒例エレファントマーケット。
今月も多数のアーティストさんブースが出店されます。


自分は生憎、明日は所用につき常駐できませんが、
明後日は行きますので、
是非お会いできることを楽しみにしております。

今日くらいの天気だといいんですけどねー。

暖かくして来てください♪
ページトップへ

雪?氷?


こんにちは!

今シーズン初めて雪らしい雪でした。
昨日は工房で雪を眺めながら仕事してました。

今日、アート・ヴィレッジにきてみたところ、
店の前は案の定白かった訳ですが、
その正体が雪でなく分厚い氷というね…(;つД`)

踏んづけて割って蹴飛ばして撤去できたので、
楽っちゃ楽でしたけどね。


しかし、近辺の道は最早スケートリンクなので、
ご来店の際はくれぐれもお気をつけて…。
(実際、目の前では事故が起きてましたので)
ページトップへ
プロフィール

ハラダアキノリ

Author:ハラダアキノリ
“和の精神息づく飾り物”
『飾屋しろがね』

“石と人の縁を紡ぐ”
『紡-TSUMUGI-』

二つのアクセサリーブランドの職人
ハラダアキノリによる日々の日記。

作品情報や店舗情報から、
製作風景なども載せていきます。

たまにくだらないコトも書きます。

カテゴリ
最新記事
作品写真
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
