
ページトップへ

飾屋の看板

飾屋里山工房の前に置く看板を作ってました。


オープンしてみて、アレが足りない、これが足りない、
アレがほしい、これが欲しい、と思うことばかりです。

ふじのアート・ヴィレッジ_飾屋_看板


久し振り(中学の美術の授業)以来、
ガチのレタリングをやりましたよwww。


明日・明後日はエレファントマーケットです。
ゴールデンウィーク突入ということで、
天気も最高、
藤野地区は、輝く山々の新緑が最高!

というわけで、是非アート・ヴィレッジにお出かけください!
ページトップへ

「飾屋」始めます!

すっかりご無沙汰していたのは、この準備があったからでして・・・。


本日より、ふじのアート・ヴィレッジの
共同運営していたブースから、
同じアート・ヴィレッジ内の別のブースに独立いたしました。


ふじのアート・ヴィレッジ_飾屋1


今までのブースの二軒隣です。



こちらでは、
工房兼ショップとして、
自宅の工房を完全に移転させて、
ここで仕事をします。

作りたてほやほやを並べております。

ふじのアート・ヴィレッジ_飾屋2



ショップスペースでは、
自分がとても好きで、
尚且つ、作家として尊敬している2名の作家さんにお願いして、
作品を置かせて頂けるコトになりました。

ふじのアート・ヴィレッジ_飾屋3


その方々については、
また改めてご紹介致します。



屋号は色々考えましたが、
元々の『飾屋しろがね』から採って、
『飾屋』といたしました。

身を飾る物、生活を飾る物、心を飾る物を扱う、
という意味です。




ふじのアート・ヴィレッジ_新緑


調度、今は新緑萌える時期です。

是非、ふじのアート・ヴィレッジに遊びに来てください~

ね!


金・土・日の10:00ころから仕事してます(^^)/
ページトップへ
プロフィール

ハラダアキノリ

Author:ハラダアキノリ
“和の精神息づく飾り物”
『飾屋しろがね』

“石と人の縁を紡ぐ”
『紡-TSUMUGI-』

二つのアクセサリーブランドの職人
ハラダアキノリによる日々の日記。

作品情報や店舗情報から、
製作風景なども載せていきます。

たまにくだらないコトも書きます。

カテゴリ
最新記事
作品写真
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
